サルベージ in アラパゴ遺構

今日はおいらが主催の固定サルベージ。
フルメンバーでいけるーと思ったら、内藤が寝坊&謎の証文忘れ(´д`)
突入が遅くなりました。


開放のドロップがちょっと悪かったかなって感じ。
6層の7分タイムアタックは失敗。
明鏡止水使ったら侍さんが赤玉に(つД`)
ボス討伐して16分ほど余りました。
よかったーヽ(´ー`)ノ


現在の構成では初のボス討伐であります。
34キキルン、5戦車、ボスだけの討伐だけんども、無事討伐できたのはうれしい(*´Д`*)
ボスドロップは薄金25手、スカディ25足と巾着でした。
薄金25は希望者へ。
スカディ25はフリーだけど、やっぱり希望者へ。
アレス2個とかじゃなくてよかったー(*´Д`*)


来週からはバフラウ遺構。
水曜固定もバフラウなのよねぇ。
水曜固定は123ノックだけど、うちはボスのみとゆー。
意外といい感じかもねw