サルベージ in ゼオルム

今日はゼオルム4層ボスコース。
そしてリーダーお休み。
なので、ジョブも変則に。
おいらはシーフで出撃でした。


1層はいつもどおり。
2層は出た部屋のみ。
3層は時間ギリギリまでステータス。
そして4層。
マムを駆逐してHPが足りてたので、あたり扉処理してから、マダムを。
マダムの隣を釣って開始。
ワープ部屋で無事タゲ切り成功ヽ(´ー`)ノ
で、おいらはワープ待機。
6層に飛んで戦車釣って走り回って抜いてもらって、空蝉張り忘れてごろーん(´・ω・`)
無事に出来たようなのでよかったですヽ(´ー`)ノ
レールキャノンの範囲が広くて巻き込まれてみたりもしたり(つД`)
2回目はハイリレイザーだったから被害少なくて済んだけどね。
そしてボスも無事討伐。
ドロップは薄金25胴x2とゆー(´・ω・`)


スカディ15頭と薄金25胴を頂いて帰りました。
着々とパーツが揃っていくなぁ。
…歯抜けばかりで(´д`)


終わった後は土筆作戦を2戦。
さくっとクリアして、LSでワイワイやったあとにカンパニエバトルで経験値補填。


明日何をするかを悩みつつログアウト。
たまにはアサルト部やりたいなぁ。