ENM&戦績NM

今日はENMと戦績NMの日。
過去にログインしたものの、トリガー取ってなかったので、急いでパラダモの丘へ。
取り終わって人が揃ってきたので、準備開始。
最終的にはナ侍青戦白詩でした。
いつもの猛進転進へ。
雑魚x2+ボスって状況になったりしたけど、誰も転がらずに無事討伐終了。
箱の中身は青漆(´д`)


続いて連合軍戦績NMへ。
ナ侍戦黒赤詩って構成に。
いつものジャグナーです。
ポイントに到着してトリガー貰ってないことに気づいて、慌ててサンドリアへ(/ω\)
ボス戦まではほぼ順調。
スリプルやララバイ、レジられまくってましたがw
ボス戦の最後のほうで戦士さんが、アシュラクロー直撃してごろーん(つД`)
無事討伐完了。
オーグメントは夜叉作務衣で回避+8 ダブルアタック+2 カウンター+1ぐらいな感じ。数値はうろ覚え。
恐ろしく性能高いですなw
箱はハカランダ原木と御神木が当たりかな。
残りはガチロット。
1個も取れませんでした(つД`)


終わった後は、サンド護衛に行くことに。
黒さんは離脱。
おいらが操作。
5人も居るので、なんの問題もなくあっさり通過でした。
ホラに飛んで、そこで解散。
ミラテテはシフに使って1000ちょい。


シフにチェンジして特殊訓練へ。
今回はアイススパイクとエンストーンを装備してやがりました(´д`)
まず、麻痺しませんがね。
無事討伐して1200確保。
そんなこんなで、シフの経験値は62まで@10000を切りました。
来週には62に到達できるなぁ。
基本的に月曜と火曜しかレベル上げできないので、1週間で1レベル上がれば良い方になっちゃう感じ。
ソロ3時間で20000とか稼げませんw
ほんと60から先のレベル上げが辛いです(つД`)
65になるとアカンプリスとコラボレーターつかえるようになるから、一気にヘイトコントローラーとしての活動が上がるのよねぇ。


明日はアサルト部の日なので、金策することに。
オズトロヤで遁術弐をかき集めます。
ちょいと試しにやってみたら問題ないし、1匹30〜50の経験値もらえるので、そこもいい感じ(*´Д`*)
一部屋刈り取ったりしてログアウト。
2時間で弐系全部揃うといーなぁ。