モンク34→37

今日はサルベージの予定だったけど、ログインしたらお休み連絡が。
昨日もお休み連絡が1名あったので、6人未満になるということで、中止(´・ω・`)


白門でアサルトないかなーとうろついてたら、MMMメリポの募集があったので、参戦。
2戦やってきました。
構成は忍侍シ狩コ赤だったかな。
忍者がLSメンだったので、LS会話でだまし討ちする宣言をして、だまし討ちを入れまくってきましたヽ(´ー`)ノ
最近はだまし討ちをかわされるから、たのしかったー(*´Д`*)
不意打ち&だまし討ちはシーフの重要なダメージ源です( ̄ー ̄)


1戦1万ほどの稼ぎでした。
これで、3メリポなので、あと2メリポ稼いだらフェイントにさらに1振りだなぁ。


白門に戻り、モンクになってシャウト聞きながら、希望出し。
そして久しぶりのお誘いが(*´Д`*)
ちょっといやな予感したけど、背に腹は変えられないので参戦。
構成はナ竜モ白詩召で23シンク、狩場はカザム前。
誰が釣りするのかと思ったら、最初は召喚さんで途中からは竜騎士さんがザクザク釣りに行っておられました。
ちなみに半数が外人。リーダーは召喚さんで英語バリバリでした。
2時間くらいだか1時間半ぐらいだかやって、稼ぎは8000ほど。
34から35にアップしました。


モンクになったついでなので、終わった後はクフィムへ。
まずは特殊訓練。
…トリガー忘れて、集中と回避が切れちゃったり(´・ω・`)
リキャスト待って戦闘開始。
回復無しだと、やっぱりHP半分近くまで持っていかれるなぁ。
まだバタリアの特殊訓練はやばいかもなぁ。
40になったらバタリアに移るか…って、その頃は氷河で戦ってるから、素直に氷河の虎の方がいいかねぇ。
どっちみち百烈拳だし。


そして、FoVを4回ぐらいやったのかな。
35から37にアップ。
日付変更間際から開始してたので、2時間ほどだったかな。
終わった後は、過去に飛んでops
ナットの翅2枚が見つからないので、キャンセルして、軍需物資調達4を3回。
これで保険は稼げたと。


それにしても、モンクを75まで上げるか、先に後衛を上げるかで悩み中。
特に学者は上げたいなぁと思うけど、エアロ4が10万くらいするので、それを取ってからかなぁと思ってたりも。
モンクやってても、シーフほどモチベーション上がらないってのがね(´・ω・`)
むしろそれなら黒や赤、学者や召喚、そして白を上げるべきかなと。
赤なんぞは簡単に上げられるからいーんだけどw
黒を上げたいけど、まず誘われないからFoVかペットかカンパニエしかないんだけどね。
…まぁ、ペット狩りは除外だがwあれはやってて面白くないし、飽きるw殴ると黒はやばいしねぇw


明日はリンバス。
シーフ素材出てくれないかなぁー。