モンク27→30

今日はモンクのレベル上げじゃー。
ってんだけど、眠くて眠くて(つД`)
ジャグナーでFoVです。


希望出して23時までに誘われなかったら風呂入ってこようと思ったら、そのとおりに(´д`)
風呂から上がってメールとか仕事とかして、再びログイン。


FoVと雑魚乱獲を延々と繰り返して、無事レベル30まで到達。
これで、サポ踊でケアルワルツ使えるっヽ(´ー`)ノ
ボレアースセスタスも出撃。
クーストースは…どうしよう(´д`)レベルシンク用に一応とっておく。


さて、ボレアースセスタスですが、これがめっぽう強い!
追加風ダメージのためにドレインサンバが使えなくなるけど、ケアルワルツあるので大丈夫。
そもそもドレインサンバは殴ったらダメージとは別にHP吸収っていう、ドレイン系の効果と違って、与えたダメージのいくつかを吸収ってのだから、殴ったダメージ以上のダメージが無いのが難点。


で、用語辞典でドレインサンバを確認してみたら、追加効果より優先順位が低いとか(´д`)
だから、クーストースつけてたときにドレインデイズが切れたってログ見てないのに、麻痺発生してたのか。
…ぬぅ、クーストース常用でもよかったンぢゃ無いかしら(´д`)


でもって、ボレアースセスタスの追加ダメージは、概ね6〜7。
かなりいい感じです。
ただ、特殊訓練時には百烈拳+ドレインサンバで回復しつつやる必要があるので、リンクスバグナウは手放せませんなぁ。


リンクスバグナウ Lv24 D+6 隔+30
ボレアースセスタス Lv30 D+6 隔+48 追加効果:風ダメージ
クーストース Lv25 D+4 隔+51 追加効果:麻痺
クーストースは参考程度。
D値と隔だけでみたら、リンクスバグナウが圧倒なんだよね。
隔+30だから速くて良いし。
ボレアースセスタスの追加は100%発動。レジあり。
クーストースの麻痺は氷曜日によく発動するそうな。
見た目はクーストースが一番すきなんだけどねwブラックアダーガだし。
エクレアだからって、クーストースも下手に捨てられないんだよなぁ。
まったく使えない装備じゃないし。
…金庫に格闘武器が溢れていく(´д`)


30になって指輪やらFoVやらのキリがいいところで場所変更。
バタリアに来て見ました。
今はサンドリアの箱が出やすいので、ジャグナーでもそうでしたが茶箱が良く出る(*´Д`*)
一発目で舞草が出てみたりw
…でも、これ微妙なのか(´д`)


FoVを2回やったところで、その場でログアウト。
もうちょっとで31になってマーシャルアーツの性能アップじゃー!