モンク22→27

今日はナイズル&サルベージが無いので、モンクのレベル上げです。
とりあえず、白門でシャウト聞き。
シャウト聞きつつ、装備の物色。
メリポでMPにちょいと振っててMPもったいないなぁと思っていたところで、フィジカルピアスを発見。
早速2個購入…あ、MP足りねぇw
腰にモブワサッシュ+1を巻いて、頭をトランプクラウンに。
これで、メリポの20と足して、なんとか46まで確保。
それをそのままHPに追加。
もうちょいとレベル上がってくればもっと活用できるなぁ。
そうなるとオプチカルピアスが欲しいところだ。


なんにも無かったので、バルクルムへFoV。
最初はページ1終わった後は、ページ3へ。
皇帝を使い切る前にレベル23へ。
それから0時またぎでそろそろ特殊訓練だなぁとOPへ戻っていたらお誘いがヽ(´ー`)ノ
24まで@1000ほどでしたがね。


狩場はクフィム。
レベルシンクは21-24。
21の人に合わせたのにサクサクあがっちゃって、一番低い人に合わせなおしてもすぐにレベルが上がっちゃう感じ。
構成は忍戦踊モ詩赤でした。
FoVページ2を2回、ページ3を途中で終了(´д`)
時間も時間だったしねぇ。
さすがにこのレベルは上がりやすいですな。
皇帝無しなのに、2時間半ほどで23から26まで上がりました。
保険付きで(*´Д`*)


マイティリングが尽きたので、それを作ってから、今度はソロで出撃。
場所はジャグナー。
まずは特殊訓練。
トレントが相手です。
リンクスバグナウ装備して、ドレインサンバ、ためる、回避、集中、マイティ&ビジョンリング、干し肉食べて印章10個トレード。
即百烈拳発動。
が途中でまつぼっくり爆弾食らって睡眠(つД`)
HP200切るくらいでなんとか討伐!
追加が風ダメージだったかな。これが追加麻痺だったら危なかったなぁ。
無事経験値750獲得。
それからFoVを2回ほどやって、@1000切っていたので、そのまま狩りを続行してレベル27に到達!


明日、オメガ戦の後に、ops2回とミラテテ&ランペールあるから保険は稼がなくても大丈夫。


そしてオプチカルピアス取りへ。
…5時間ほど狩っても沸きません(つД`)
1時間で沸いたとか倒した直後にまた沸いたって報告ばかり見るのですが…。
あまりにも運が悪すぎですか、そうですか(´・ω・`)
おかげで穀物種4D、野菜種1D+6、トレントの球根8D+2と、クゥダフも狩っていたので背甲3個+分解したいくつか、獣人貨3枚、キャスケットとスカベンジで材木やらポーションやらも確保。
それなりの稼ぎになっちゃいました(´д`)
シ/狩で盗賊のナイフ装備してたから、そうなるのは当然だわなw


さすがに体が辛くなったので撤退(つД`)
明日、オメガ戦の後に再びだなー。
ま、シルバーウィークなので問題なしw