とある契約

ログインがちょいと遅かったので、白門でぼけー。


とある契約のシャウトがあったので参戦してみました。
構成はナ侍青詩黒赤で、おいらは青。
場所はグロウベルク。


1戦目は余裕。
詩人さんがウィヴルの寝かせに失敗してたようで転がってたりしましたが。
おいらのフェインバゼラードはD+5 命中+7 トリプルアタック+1となかなかの良パラメーターだったので受領。
1戦目終わった後、2戦目はいつやるのかと思っていたら、リーダーさん、いつのまにか武器を預けに。
一言言ってくださいませ(´д`)
おいらは2戦目は素材希望ってことで動くことに。
が、リーダーさんがターゲッターやってたんですが、固まっているウィヴルのところだったので、撃破した後のオートターゲットがリーダーさんと違うウィヴルに。
そこからぐだぐだになって、スリプル系もレジレジで全滅(つД`)
おいらはここでHPに戻ってパシュリングでパシュハウからチョコボで武器を預けに。
3戦目はオートターゲットをOFFにして開始。
無事勝利。
D+と命中+とモクシャ+だったのでやめやめ。
4戦目は最終。
これも無事勝利したものの、さらにひどくD+と命中+のみでした。


スタン+もしくはフラッシュ+が欲しいところですなぁ。
攻撃+は最大が3らしいので、ベヒーモスナイフを捨てていいかどうかで悩むところ。
ただ隔がフェインバゼラードだと168、ベヒーモスナイフだと210なので、フェインバゼラード二刀流だと相当早くなるんじゃないかと。
今回作ったのがD+5なので、メインでD32なので、D値ではベヒーモスナイフの方が上。
手数もトリプルアタック+1だから少しは増えるんじゃないかと。
D+6 命中+10 トリプルアタック+2のフェインバゼラードが出来たら、今のフェインバゼラードは用無しになったりするんだけどもね。
通常時に両手がフェインバゼラードになるように頑張りますよー。
それが終わったら、詩人の武器かな。
詠唱時間-と魔法命中+ですな。魔法命中が合計+10になったらメリポで活用できるのですよねぇ。
詠唱時間-もでかいし。
…裏とかじゃ使えないから、結局属性杖必要だけどw
からくりの武器は作るか悩み中。青も同様。
性能が微妙な気がしてねぇ…。


終わった後は第2営業部。
スタート地点に1、橋に1、南側の部屋に行く前に1とすげー簡単でした。
橋にワープが無かったのもある意味幸い。
おたからポイントは3でしたが、戦利品いっぱい(*´Д`*)
通常箱からナヴァラン、獣人の血、サーメットチップス、ゴブリン風シチュー、ゴブリンドリンク、追加箱はカルボナーラ、グリモナイトって感じだったはず。
ゴブリン風シチューも売れるものならいーんだけど、まず売れないからなぁ。
ゴブリンドリンクはそこそこ売れるようなので、ちょっとした小遣いとしてはいいですな(*´Д`*)


明日は裏サンド。
準備してログアウト。


裁縫倉庫がようやく87に到達。
88になったらバストゥークに移籍かなぁ。師範になってからだけど。
彫金と鍛治のスキル上げのために。