裏ウィン&プロミヴォンメアの地図

今日は裏ウィン。
いつもどおり黒PTです。
人数少ないのでクリアまででした。
天の塔は中ボスのみでしたが。


ドロップは前半がすこぶる悪かったです。
英雄の家を越えたぐらいでボロボロドロップ。
ルンゴナンゴは1枚でてました。
前半はそのルンゴナンゴと獣とシフだけという…。


最終的なAFのドロップは戦戦白シ獣忍青青でした。
どっちにしてもあんまりドロップは良くないねぇ。
おいらはシフAF2頭を頂いて帰りました(*´Д`*)
これでシフAF2は2個目。
来週はジュノ予定だそうです。


終わった後は、昨日取れなかった地図取りへ。
今回は雑魚狩りの必要が一切無いので、玉ばかりです。
おかげで経験値も素材も入りませんがね。
3層ワープはハズレルート。
でも、昨日の今日で移動しているはずは無いだろうという予測の元に、このまま4層へ向かうことに。
3層の玉で残ったStrayにフェローが倒されたけど、無事4層へ。
無事ポイント発見。
マクロにしていたので、さくっと取得。
取得した瞬間モンスターのタゲが切れるので、絡まれても安心だったりはしたんですけどね。
これで、三国プロミヴォンはホラを残すのみですっ!
ヴァズの地図はどうしようかねぇ(´д`)
青か黒で攻め込むのが一番かなぁ。
あぁ、黒が楽なのか。
なんかあってもエスケプで逃げれるし。
50制限だから、デュンドコタルディ使えるしね。


帰りに呪符デジョンしようと思ったら、貰ってなかった(´д`)
なので、リトレース。
ついでにopsを。
ラフレシアの花弁を指定されました。
どうせなら取りに行くかーと、カルゴナルゴへ。
小狐丸NMのポップポイント周辺でやってても出ない出ない。
2時間近くやってでなかったので、ジャンボラフレシアの生息域へ。
3匹ほど狩って、TP余ったからこれで最後にするかーと思ったら無事ドロップ。
ラフレシアの花弁1個のために2000ほどの稼ぎに(´д`)
つるならなんぼでも出るんだけどねぇ。


ついでにメリポが1溜まったので、シーフのトリプルアタックに1振りしてみたり。
フェインバゼラードと合わせてこれで+2です。
トリプルダガーも持つといいかなぁとは思うけど、D値が低すぎるし(´д`)
フェインバゼラードにスタン+したやつ作りたいのぅ。
それとトリプルアタック+2のやつも


明日は、ナイズル&サルベージ。
久しぶりにサルベージが出来そうな予感。
ただ、コルセアが休みで、詩人の代わりにコルセアを予定してたから、詩人/コルセア無しで進行することになりそう。
まぁ、ゼオルムで3層NMとカード取りだからいーとは思うけどね。
ボスまでやるなら時間の都合で詩人あたりは必要だけど、ハイエーテルとかあれば何とかなるべ。
おいらはシフだが。