裏ザルカバードお手伝い

今日は裏ザルカで欠片取りのお手伝い。
が、予定よりちょいと遅くなってしまったり(つД`)


AFは1ジョブ希望制だったらすぃ。
みんな書いてたからおいらも書いてたけど、まぁお手伝いだから出てもロットしなくていーかなーとか思ってたら、シフ手でやがった(´д`)
テルでロットしてもいーよーって来たので、ありがたくロットさせていただくことに。
…勝てませんでしたがねw


裏LSで見知った顔がいくつか。
どうも裏のリーダーは来てなかった感じ。
エインヘリヤルLSを主体として、うちら裏LSのメンバーが入ってる感じですな。
最大は19人。欠片戦では18人になってました。


何度か釣りミスやからまれで全滅してみたり。
目的であるエクスカリバーには残り1割程度で逃げられてみたり(つД`)


ドロップはシフNMからシフ手、侍NMから侍頭、あと砦NMのどれかからモニヨンが出ておりました。
モニヨンは全員でロット勝負。
つか、NMからモニヨンでるのねぇ。


またやるだろうけど、その時にも誘われればいーなぁ(*´Д`*)


おいらもギャッラルホルンをとっとと作らなきゃねぇ。


今週から裏のサイクル変わるんだけど、サイクルを変更しようか悩み中。
青は最近やってないから、シーフを希望してもいいかなとは思うんだけど、ぬぅ。
今週は確か裏バス。
裏バスのシーフ胴は持ってるから、どっちみち素材希望でウーツ狙えるんだけど…。
悩ましい限りです(´д`)


裏が終わった後は、シャウトを。
ラミア13号があったので参戦。赤黒詩で2戦やってきました。
1戦目は7割から精霊で削り開始。
2戦目はフィナーレ後ラミアがなぜか俺に張り付いて、黒さんがスタンかけたので、そこから精励削り開始。
でも、精霊削りを最初からやると早いなぁ。
無事2戦終えて、鑑定品はともにロングボウ+1。
前に3戦やったときは2種の当たりが出たのになぁ。


アサルトが終わった後は第2営業部。
今回は警告出る前にクリア。
「おとしもの」つけているので、テンポラリが多いです。
マーブルは39でお宝5だったので+97でした。
通常箱からはハイリレイザーと雪山のロランベリー、追加箱からはマロングラッセ、バードック、シルバーインゴット、プラチナナゲットでした。
ちなみにハイリレイザーはそのまま流れました(つД`)
リレイザー、ハイリレイザーはカバンじゃなくてポストに入れとかなきゃならんな。