固定サルベージ in ゼオルム遺構&スカディジャンボー

今日は固定サルベージ。
ゼオルム遺構4回目です。


56ボスルートで進行。
順調に進んで5層で薄金35手、6層でモリガン35足がドロップ。
両方とも希望者の下へ。
そしてボス戦。
マル25脚といつものアレス25脚がドロップ。
マル25脚は頂いて帰りました。


今回は希望品が2つも、それも35装備が出ると言うヽ(´ー`)ノ
いい感じでありました。


そして、お待ちかねの0時またぎ。
ちゃんとシフに着替えてスカディジャンボーをゲット!
そして11個のマルドゥクのパーツを納品(´д`)


初の常時移動速度アップ装備だーヽ(´ー`)ノ
かなりいい感じー。


そして、そのまま土筆2戦。
小さいダハクに絡まれたものの、そのまま走って振り切りました。
ダッシューズとは違う常に移動速度アップ装備はいいですなぁ。
殴られても殴っても移動速度かわらんし。
早く大尉になりたいなぁ。


アサルトが終わったところでビシージ開始。
今回は黒で出撃。
精霊魔法と暗黒魔法のスキルがキャップになりましたヽ(´ー`)ノ
今度ビシージ来るときは白だなぁ。


明日、何をするかを考えつつログアウト。