リンバスの日

今日はリンバスの日。
アポリオンSEとSWへ進行。
おいらはSW組。


どっちも余裕でクリア。
ピンチもほぼ無かったかな。
SW組はミミックで時間が微妙になって、エレメンタルを全滅させることは出来なかったけどね。


素材はSEが1層カーディナルクロス、2層フェテドラノリン、4層枚くろがねx2、SWは2層アストラルレザー、4層カーディナルクロスとフェテドラノリンでした。
3層はどっちも一般素材。
SWの1層は時間箱です。
アストラルレザーを頂いて帰りました。
これで召喚AFの改造も終了。
そろそろ召喚AFも取り直ししなきゃねぇ。
詩人AFクエも全部終わらせなきゃなぁ。


風呂に入って、いつものミラテテ&ランペール。
どっちも暗黒に使って、opsを4回やって無事暗黒は24になりました。
これで、暗黒の温室栽培は終了。
こんごはレベル上げしているジョブに放り込むか、獣に放り込むかってところかな。


ついでに倉庫2つのopsも進めて、木工倉庫は白兵章貰いました。
これで、さらにレベルアップの速度がアップ!


明日からは白上げだー。