詩人AF改造完了!

今日はリンバスの日。
テメナスの東と中央1Fです。
おいらは1PTで東進行へ。


中央1F組は最後の方でジリ貧になっていた模様。
わが東組は、土エレで釣り失敗し、全部リンクという状態に(つД`)
それでも、どっちも無事クリアでした。
素材は中央1Fがコイルドヤーン(吟遊詩人)でした。
東は2層ナイト、3層シフ、5層ナイト、6層黒、7層狩人という結果。
ナイト以外は希望者有りの素材でした。
そして、おいらは詩人素材をゲット(*´Д`*)
古銭は5枚の分配でした。


ジュノに移動してさっそく改造依頼。
これで、詩人AF改造完了。
手と脚は最強装備ってトコロですかね。
胴はシャイル胴が厳しいので、イギト胴とミンストレルコートで。
あとは頭のマルドゥクと足のゴリアードが来ると、5部位は完璧かな。
全部エクレアってのがなんだかなぁってトコロですがw


コンクエ跨いだら、チョコボ宅配と料理書。
そしてCHキャニオンズ+1を回収。
それに伴って、リヴェーヌワート、帝龍の飛泉トリガー、マメットBCトリガーも回収。
ミラテテはコルセアに使って、900ほど。無事レベル22になったので、これで温室栽培は終了。
ランペールはもうちょっと温室栽培することになった暗黒騎士へ使って、700ほどでした。


明日はソロっとENM巡回ってことで、鱗取りから開始予定。