裏バストゥーク

今日は裏の日。
inバストゥーク
ウーツ鉱目指して頑張るぞー。


ってなわけで、開始は12,3人。
途中、HNMLS行ってた人たちが合流してそれなりの人数に。
でも、20人居なかったかもー。


おいらは2度転がったり。
全滅したときと、グ・ダの怒り連発で吹き飛んだときとで2回。
キャップまで@3000ほどになったから、そろそろカンパニエバトルあたりで稼ぐかねぇ。


100貨幣が2枚出ていたので、無事黒字。
ドロップしたAFはモ黒黒黒赤赤ナ暗竜召青青コ踊学でした。
おいらはフリーになったモンクAFを頂いてきました(*´Д`*)
かまえる効果アップでガード+12なのがいいですな。
サルベージボス用だけんどもw
…そういや、サルベージ用にモンクだすならガードスキル上げなきゃならんのか。どうしよう…。


終わった後は白門へ。
土筆作戦で2戦。
必中のベルトもらおうかしら(*´Д`*)
全体で6万ぐらいの戦績になったら考えるか…。


今日の裏で貰った15バインを足したら、1バイン紙幣が100枚超えたので両替に。
ついでにオルデールもモニヨンに変換することに。


でも、その前に宝探し。
ブブリムでやってギサールとパラサイト。
NMはどっちも居ない(´д`)


そしてパシュハウへ。
雨が降っていたのでモルボルNMを見に行くも居ない。
ベドーで両替して、コンシュ側に行きNi'Zho Bladebenderを1発で沸かせて討伐。ドロップなし。
続いてジャグナーへ。
Sappy Sycamoreを見に行ったら居なかったので、南のSupplespine Mujwujを沸かせることに。
数度竜騎士オークをつぶしてポップ。
無事討伐して、青碧玉をゲット。75のシ/狩でジャンプで400ダメージ食らったのが結構痛かった。
オークの法を張ってる間に外人さんから、Sappy Sycamore沸いてるよーって教えてもらったり。
ついでなので狩りに行ったけど、ドロップなし。
ドロップしなかったー(つД`)って外人さんに報告したら、あっちはネックチョッパーNMを狩ってたらしい。。
0/2という悲惨なことに…。頑張ってと応援してダボイへ。
両替終わったら、今度はアラゴーニュ。
パシュハウとジャグナーで欠片を取っておいたので、ついでに紅玉のカギにするのです。
さくっと回収して、そのままソロムグへ。
追加NM2匹1度抽選してみたけど、沸かなかったのでジュノへ。
ソロムグではついでに、カギ用の大事なものも確保。


カギは
サーセネットケープ MP+5 INT+1 MND+1
という結果に。
装備ジョブのレベルがすべて60超えてるってのが現状使い道の無いところだよなぁ。
レッドケープのHQ持ってるしなぁ。
なんとももったいない。


カギ関連は明日続きをやることに。
倉庫から薬品を送っといて、ヴァナ活動終了。