裏ザルカバード

今日は裏ザルカ。
vs闇王ルートです。


おいらはいつもどおり黒部隊だけど、黒が5人しか居ない(´д`)
人手不足が深刻ですなぁ…。


リーダーも行軍中に言ってたけど、どうにもうちのLSはAF2のドロップが渋い。
討伐数の都合ではあるんだろうけど、それだとしても渋い感じ。
AF10個とかドロップしているところは大体100以上の雑魚は討伐してるから、やっぱり討伐数に対する比が違うのかねぇ。
うちは雑魚は50かそこらしか討伐してないような気がするなぁ。
欠片や闇王に行くからしゃーないけどね。
最終防衛ラインまでの雑魚とNMの殲滅でどのくらいドロップするのかしら。


今回の闇王戦。
最後の最後で物理バリア来て、敗北(つД`)
運が悪すぎた。
黒部隊も居なかったしなぁ(黒部隊はすべて詩人や暗黒、モンクにチェンジ)。
オブリビオンスマッシュだかの直撃食らって、おいらも即死でしたヽ(;´Д`)ノ
闇王が突然黄色ネームになったから何かと思ったら、その直後にHP0に。
さすがは闇王。


終わった後はナイズルの準備して、青で白門をフラフラ。
前にサルベージLSに居た人から突然のテルがあり、なにかと思ったら固定サルベージへのお誘い。
当然参戦ですよヽ(´ー`)ノ
これで、最大週2回の固定サルベージです。
…作戦戦績ちゃんと稼がなきゃね。
木曜日に2枚、土曜日に2枚あれば事足りるから、あとは計算して何時どれぐらいまで使っても大丈夫か確認せねば。
少なくとも土曜日のナイズル以降、月曜日までに持っている分は、すべて使えるけどね。
あとはシャウトがあるかどうか…。
できればオグマとかに行きたいけどねー。


金策も本格的に考えなきゃなぁ。
そのためにも倉庫育成を急がねば…。
シーフの育成も急がなきゃだし。
ぬぅ、時間が足りないっ!