リフター オブ シャドーズ

今日は裏ザルカ。
vs裏闇王戦であります。
砦と最終防衛戦、そしてAF取りの最初ぐらいまではほぼ一緒。
狩れそうなポイントってことで、最初の砦まで戻ってAF取りをやったあとでドラゴン掃除。
掃除が終わったら、着替え等で一時休憩。


着替えが終わって、闇王前に集合して、再編成。
詩人3人をメインパーティーに分散させて、おいらともう一人が入れ替わり、モンクと暗黒にソウルメヌメヌマチマチで戦います。
2分以内には片付いた模様。
開幕でMPをごっそり吸われたのにはビックリだったけど。
陰陽龍召喚されてすぐに終了。


討伐アライアンスに居たので、「リフター オブ シャドーズ」の称号をゲット!
そして、???を調べて、裏ザルカもとうとうクリアー!
終わった後のイベントが結構長かったです。


ちなみに裏闇王のドロップはリングと100バインでした。
リングは希望者の下へ。
シャドウリングとシャドウマントって、ナイズルNM層でも便利に使えそうなんだよねぇ。
同時に装備しておけば、魔法ダメージも物理ダメージも時々無効にしてくれるし。
もっとも、裏LSの盾さんが取ってくれるのがありがたいですがね。
特にシャドウリングw


全体的なドロップはすべてフリーモノという(´・ω・`)
AFはモ白狩侍忍忍でした。
裏闇王よりは欠片の方がAFはとりやすい感じねぇ。
欠片狙いが暫く無さそうだから、暫くは裏闇王を狩ることになりそう。


終わった後は、ナイズルの準備。
そして、倉庫でopsやらスキル上げやら。
裁縫倉庫はなんとかスキル56到達。
リネンダブレット量産中です(/ω\)


称号はクリアの都合で、踏破者になっていたので、マウラでリフター オブ シャドーズにしてきましたよヽ(´ー`)ノ