シーフ63→64&ボナンザ

昨日はソロでザルカで暴れてただけでした。


今日もかわらんけどねーヽ(´ー`)ノ
0時またぎでドラゴンと戦う前に所要を済ませてきたら、お誘いが(*´Д`*)
確認してPTへ。
人が居なかったらしく、リーダーが白門でシャウトしてたりしました。


結局レベル63シンク(すなわち基準は俺)
構成はナ戦竜竜シ赤で、バフラウ塔前のコリブリ。
ナイトさんは、裏LSで一緒の人。
釣りは当然俺。
60台では初PTです。


ノリノリで不意打ち、アサシンだまし討ちやりまくりです。
ただ、火力ありすぎて、撃つヒマが無いこともw
不意だまダンシングも撃ってみたけど、アサだまダンシングとダメージにほぼ差は無い感じ。
不意だまそのもの、アサだまと大差なかったし。
60超えたらバラバラで撃ったほうがダメージにはなるねぇ。
射撃スキルは0.4とか上がってみたり(*´Д`*)
PT終わるまでに171まで上がりました。
…全然足りません(つД`)
2時間やったかなと思ったけど、結構待ち時間あったから、1時間半ぐらいかな。
皇帝使って、合計2万強稼いだ模様。
無事レベルは64に!
あと1レベルでヘイトコントローラーになりますよーヽ(´ー`)ノ


終わった後は丁度のコリブリでスキル上げにチャレンジ。
1匹目は無事撃退したものの、2匹目がクリティカル出しまくって結局ごろーん(´д`)
素直に、ザルカバードに帰りました。
ドラゴン戦も結構危なくて、絶対回避まで使ってみたり(/ω\)
シフのソロでの火力の低さが辛いです。
あとはFoVを延々と、途中でシャドウアイやってみたけど、沸かず(つД`)
さすがに64でページ5のFoVやってるのが俺一人だと、巨人が大変。
楽表示がほとんど居ないので(同じレベルのアーリマンは上段に確実に楽が居る)、練習以下をつぶして楽を沸かせる作業が必要になったり。
一応65になるまでは、ザルカでも大丈夫かなぁとは思ってたんだが、結構きびしい感じ。
西アルテパのページ4はサソリの側のサボテンダーが邪魔だし、ページ5はアンティカだからブラッディボルト効きにくいし(´д`)
50台ってFoVで良い場所少ないのが難点ですなぁ。
…60台はシフソロには厳しいので無理ですヽ(;´Д`)ノ
もっとレベル上がって60台のモンスターも余裕になれば、またいけるところ増えるんだがね。


65まで@7000ほど稼いで終了。
明日はLSのリーダー休みのはずだからENMは無いのかな。
だったらレベル上げしちゃいたいところですな。
明後日はアサルト部の時間までスキル上げでオズにこもる予定。
土曜日までに65になれるといいんだが…睡眠時間削るしか無いか(´д`)


さてさて、モグボナンザ。
メインは別として、倉庫は登録順に上から順番にチェック。
全キャラ5等は当選ヽ(´ー`)ノ
メインはミラテテ、他は3種の像をそれぞれ貰ってみたり。
そして、最後にチェックしに行った裁縫倉庫で4等が(*´Д`*)
前回は5等以外の当選が無かったけど、今回はとうとう4等が!
装備品貰っても仕方ない(エクレアだし、メインがすべて持ってるw)ので、高額商品探し。
オリハルコン貰って、カバン拡張してもと思ったけど、まずは目先のお金かなとw
ベヒ皮は前回暴落しているので、なんぼ増えても早々暴落しないクロマ鉄鉱を選択。
ジュノ倉庫に送っておきました。
素直に売れれば35万ですヽ(´ー`)ノ


明日は、ログインしたらすぐにアットワに山登りに行かねば…。
キーリングベルトも貰ってきてないし…時間が足りないーヽ(;´Д`)ノ
パーマンコピーロボット下さい(マテ