シーフ60→61

今日も今日とてシーフ上げ。
西アルテパで皇帝使ってFoVなんですが、どうにもうまくいきません。
FoV自体は2回ぐらいやったのかな。
途中でサボテンダーに絡まれて針千本食らって即死してみたりしたけど(つД`)
どうも、サボテンダーの中の人の動きに合わせられないのか、やたらとリンクされます(´д`)
とんずらあるときはとんずらで脱走。
針千本で即死したときはコールドブレスでバインドしてたので、逃げれなかったのです(つД`)
最後のほうはフェロー呼んで、サボテンダー撃退してました。


そんな戦闘中にお誘いが。
過去ロンフォでレベルシンク36でした。
構成は侍青狩シ召学。
最初は不意だま入れづらかったけど、徐々に不意だま入れやすく動いてくれたので助かりました。
不意だま無いとシーフは釣りにしか役に立たないので(´д`)


学者さんだったかな一人が初心者っぽかった感じですね。
チェーンを知らなかったりとかしてたわけだけど…って、おいおいw
シーフ以外は全部レベル30まで上げてないと出来ないよっ。
その後の会話で学者さんは白をカンストしていることが判明。
少人数PTかソロで上げきったのか、もしかして(;°д°)
まぁ、でもPTメンはみんな、やさしいwちゃんと説明してくれてました。


なんだろうね、たまに居るこういう不思議な初心者は。
家族が引退してキャラを譲ってもらったとか、家族で1キャラを共有してるとかってことかねぇ。
…まぁ、カンストしてる時点で初心者って言っちゃダメなんだろうがナ。
学者35だけで見ても、初心者って言うのは微妙だしw
机上演習の初心者ってことなら許せるが。


ちなみに、シンク前のレベルは学者さん以外60〜70台だったりします。


でも、なんつーか、ほんわかしたPTでありました。
稼げたし楽しかったし。
初心者云々でイラっとするわけでもなかったし。
なんつーか、ゆるい時間でPTしてた感じ。


そんなわけでFoVで@8000ぐらいまで稼いでいた状態で言ったので、無事レベルは61に。
合計11000ぐらい稼いだのかな。
PT時間は実質1時間半程度だったと思うけど。
ゆるい時間の割に高時給wこれはいかにw
おいらと侍さんは途中抜け。モンクさんと竜騎士さんが入れ替えメンバーでした。


終わった後は定番の特殊訓練。
人印章もなくなってきたので50個ほど引き出してきました。
買い物、宅配、印章の整理とか終えて過去でログアウト。


倉庫回って、風呂入って、再びログイン。
カンパニエバトルに参戦。
ヤグそのものは不意打ちでダメージ増やすぐらいしか無いですな。
インプならソロでもガチ可能。
遠隔も当たりまくりだし。
そんなこんなで@13000にしてログアウト。