シーフ68→69

今日もシフ上げ。
カンパニエバトルで各地を転戦しつつ、グスタに行ったときについでとばかりに、クエストを。
魚の骨を先日手に入れたので、それのクエで、現代と過去のバスを行ったり来たり。
1時間ぐらいかかった気がw
オールドベリーはさくっと店売り。
効果が微妙だけど、店売りが良いお値段(*´Д`*)


転戦によりシーフのレベルが69に到達ヽ(´ー`)ノ
あと1レベルで70だー!


終わった後も転戦してたけど、0時跨いだので白門でシャウト聞き。
していたらお誘いが(*´Д`*)
62でシンクということで、狩場はバフラウの塔。コリブリです。
構成は戦侍青シ学召でした。
…だまし討ちは封印されました(つД`)


皇帝x2使って2時間やって16000ほどの稼ぎだったかな。
最後のほうで侍さん(外人)が回線オチして帰ってきませんでしたがね。
その回線オチ直前に戦士さんも回線落ちしたので、外人さんだから回線切りしたのかなぁと勘ぐってしまいます。
PT終わった後に競売に行ったら、その外人さん居ましたがねw


下弦の咆哮と大地の守りと上弦の咆哮貰ってたんだけど、上弦の咆哮はあまり意味ないよなぁって思いました。
自分はフェンリル持って無いので、もともと使えませんがw
どうせなら、ガルーダでヘイスガがいいなぁと思うけど、MP消費が3倍だしなぁ。
範囲ブリンクやシェルも学者さんがかけてくれてたりしたけど、あんまり意味無いのよねw


そして日課の欠片取り。
今回はさくさくと回収。
出てきたものはミスリルリング。
魔命+2、モクシャ+1、回避+1なので、意外と良いアイテムが出ましたな(*´Д`*)
一応保存。


再び過去へ。
欠片取りでヨロイ蟲が取れたので、アレヴァト様のクエストを。
お使いが激しいですが、最後の落ちが良い感じです(*´Д`*)
楽しいw


エスト中にやったグロウベルグでのバトルで@11000ほどまで成長。
裏までには70に出来ますなぁ(*´Д`*)


そのまま過去でログアウト。