シーフ65到達!

ログインしてENMの中止を確認。
でも、念のため、アットワへトリガーを取りに。
終わった後は、バスへ行きキーリングベルトを取得。
白門に移動したらビシージやってたので、参戦。


その途中で誘われました。
構成はナ竜青シ赤白で63シンク。
途中で64シンクして、レベル上がって65シンクになりました。
狩場は当初コリブリだったけど、混んでたのでゼオルムに変更。
コリブリ用構成に近いので、芋相手には厳しいです(´д`)
アサだまダンシングで250とかしか入らない(つД`)コリブリなら500を余裕で超えるのに。
2時間やったかってぐらいで9000ほど獲得。皇帝付。
先に書いたとおりシーフが65になりました!


コラボレーターとアカンプリスを使えるようになったので、休憩したときにマクロ準備して使ってみました。
アカンプリスの使えなさっぷりに愕然ヽ(;´Д`)ノ
コラボレーターの連続使用の方がいいね、これは。
半分吸って4分待ち、よりは1/4吸って1分待ちだから、2分で半分吸える計算になる。
まぁ、リキャスト中に敵対心増えるから、厳密に半分吸えないんだろうけど。
でも、4分もあれば半分は余裕で吸えるから問題なし。


PT終わって帰還中にLSメンからナイズルのお誘い。
40層へ。
構成は侍シ青青赤白。おいらは青です。
36層 敵の殲滅
37層 ランプの点灯 [手順x3]
38層 特定モンスターの駆逐
39層 敵の殲滅 INTアップ
40層 ヘッド駆逐 [ファヴニル] <魔道士の杖>
防具は出ませんでした(´д`)
魔道士の杖は持ってなかったのと、みんなパスしてたので頂いて帰りました(*´Д`*)


終わった後は、白門で武器の調達。
65になったので、念願のスタンナイフが装備できます。
今装備しているのがコルセアナイフとビートルナイフ+1でスタンナイフ含めて全部D21なのです(´・ω・`)
どれ使えばいいのかしらんw
スキル上げのついでに調査するのが良さそうね。


opsのチケットが7枚溜まってたので、それを消費するべくopsを敢行しに。
全部、軍需物資確保4。
…バトル発生で中断しまくりw
バタリアキッシュだとかウィンダス風サラダ&タコスだと、需要の低いアイテムがいっぱい要求されます(´д`)
でも、これもそうだし、指定生産もそうだけど、需要が無い合成にも光を当てるってことなのかねぇ。


バトルを挟みつつ、なんとかopsチケットを消費して帰還して終了。
明日はオズトロヤで金策&スキル上げヽ(´ー`)ノ
と、久しぶりにアサルト部やりたいのぅ。