リンバス

今日はリンバス。
アポリオン2箇所です。
おいらはNE組。黒部隊はNWでした。


NEはすべての敵をほぼ殲滅。
近接無効なクロノスを除いて。
所々事故もあったけど、ほぼ問題無しで、時間もかなり余裕。


素材は
NWが1層:白、2層:暗、4層:シ、5層:白詩踊
NEは1層:獣、2層:青、4層:忍暗
ってところでした。
NW3層は亀パスなので、箱なし。
NE3層は通常素材が2個、5層は素材なしでした。


終わった後は、白門でシャウト待ちしてみたけど、なんも無かったのでとっとと風呂へ。


上がってきたあとは、プロミヴォン-ホラ。
今日こそ地図取りを!
ってなわけで、3層ハズレルートだったけど、4層まで進行。
今回は玉にハズレなし。
4層到着して、すぐにフェローを帰還。
地図のポイントチェックして2つ目で発見。
とんずら>絶対回避で突っ込んで、マクロでトレード。
トレードしたら、タゲが切れるので、モンスターが呆けてる間に離脱。
無事、プロミヴォン-ホラの地図をゲット!


これで、残る魔法の地図はプロミヴォン-ヴァズと怨念洞だー。
ヴァズが厄介だよなぁ(´・ω・`)
怨念洞も構造的に厄介だけど。


いつものキーリングベルト、チョコボ宅配、料理書を実行。
経験値は全部黒へ。
opsも2回加えて、61まで@8000を切りましたヽ(´ー`)ノ


終わった後はラーヴァリングNMのポイントへ。
ライバルも居たし時間も時間だったので、そのまま埋めてログアウト。


起きてログインしたら放置されていたので討伐。
ドロップなし(つД`)


再びログアウト。
サーバー統合までにラーヴァリング取れるかなー。