シーフAF魔手&アサルト部

今日はアサルト部の日なので、時間まで魔手のための鍵取り。
inダボイ。


ダボイに入る前に、門番NMが居たようで、リンク上等で狩ってる団体さんがおりました。
そしてダボイに入ると、俺含めて3人ほど。
柔術着NMのポイントには二人ほど居たりしたり。


ダボイも人気なくなったのねぇ。


中央島の下のほうに陣取って、下から釣る感じで戦闘開始。
中央島に直接行くのはめんどくさいし(´д`)
そんな感じでやってたら、なにやらSayで
「他に人いるなー」
「いるねー」
と。
わざわざSayで言う必要あるんかね。
言ってた人たちは、門番NM狩ってた人たちでしたが。
向こうも鍵目的のようで。
すぐに取れて帰還されてました。
おいらは11匹ほど狩ったところで鍵ドロップ。
フェローを呼んでいたので、もったいないなぁと思って、フェローの経験値目的でちょいと弱いほうをつまみ食い。
が、時間もなくなってきたのでフェロー帰して、とっとと修道窟へ。
修道窟入り口にはチェストもあったり。
直前に開けてる人はAFだし、俺は魔手なので、幻影で箱が消える事がないので、さくっと見つけてゲット。
ついでに箱のカギでないかなーとちょっと狩ったけど出なくて、素直に帰還。


アサルト部。
今回は青踊黒って構成で、青の症例とオグマ奪取指令へ。
目的は戦績とサルベージ装備です。
青の症例は東から半時計回りに回って、全部1匹目で状態異常確保。
ラプトルなんて、かみつきラッシュ報告した後に、ファウルブレスまで入れてくれちゃった(*´Д`*)
あっさりクリア。
鑑定品はボックスだったので、ハズレ確定(´д`)
続いてオグマ奪取。
前回はkusaに一切絡まれることなくクリアだったんだけど、今回はkusaに絡まれまくり。
全部撃退して無事クリア。
鑑定品はネックレス。
期待したけどゴルゲット+1でした(つД`)


終わった後はMMM。
うまくいけば今回で300溜まるはずなので気合入れていきます。
納品課は素人で無事クリア。
それから駆除部2課を2回。
結果マーブルは291(´д`)
あと9足りねぇ。
サルベージあるかどうかわからんけど、その後にやってようやく300到達だなぁ。
大兵と交換しなきゃねぇ。
目指せカグルマンダー。


終わった後は魔手の続き。
スヴァに向かって…ボルグヘルツとの契約忘れたヽ(;´Д`)ノ
戻ってジュノに行って、ズヴァに行って、ボムをサクッと撃破。
再びジュノに行って、ローグ手ゲットー。
もうすぐ装備できるAFだから早く欲しかったのよねぇ(*´Д`*)


裏の準備してログアウト。
明日は裏ウィンダス