倉庫のスキル上げ

ログインしたものの、特になにもする気にならなかったり(´д`)
とりあえず、ユブヒで実験に。


からくりサポシで勝てるのかってのを試してみました。
おなつよ以下なら勝てるかなって感じです。
シグネットの強化の都合でいける感じですね。
つよさと、範囲攻撃でさくっとマトン沈むし。


結局、間違ってつよ釣ってしまって終了でしたが。


素直に青になってくることに。
サポは忍。
サポシでつよに勝てるとは思えないので(´・ω・`)
東側の6匹ほどを往復して終了。


取れたのはルミニアン組織x1でしたorz


…シーフ再開しようかなぁ(´・ω・`)
問題は誘われないことですが…。


ま、何をやるにしても先にサポ踊り子を作らねば。


メインでの活動が終わった後は職人倉庫へ。
骨は魔人の矢尻作って60までスキルアップ
裁縫はハンターコットンをある程度作って、ちょこっとだけアップ。
木工はデーモンアロー作って67になりました。
黒チョコボの矢羽根がまだ自作できないので、競売で購入なわけですが、運悪く品切れ(´・ω・`)


時間も時間だったので終了。
虹糸が作れるようになれば裁縫も稼げるんだけどねぇ。
骨は蘇生珊瑚までもう一歩だから頑張らねば。
…珊瑚のかけらがたかいけどなーw。