アマゾンより

紅kureーnai 3 (ジャンプコミックス)

紅kureーnai 3 (ジャンプコミックス)

侵略!イカ娘 4 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 4 (少年チャンピオン・コミックス)

NARUTO -ナルト- 46

NARUTO -ナルト- 46

電波女と青春男〈2〉 (電撃文庫)

電波女と青春男〈2〉 (電撃文庫)

少年ガンガン 2009年06月号

少年ガンガン 2009年06月号

good ( グッド ) ! アフタヌーン 第4号 2009年 06月号 [雑誌]

good ( グッド ) ! アフタヌーン 第4号 2009年 06月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 06月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2009年 06月号 [雑誌]

コミック0EX ( ゼロエクス ) 2009年 06月号 [雑誌]

コミック0EX ( ゼロエクス ) 2009年 06月号 [雑誌]

ようやく到着。
ガンガンは別便だから置いとくとして、なぜにこんなに遅いかね(´・ω・`)
そして発送が佐川なおかげで、中身がちょいとぐちゃっとなってたし。
ジャンプSQの角が曲がっておりました(´д`)まぁ、読んでたらさらに痛むからまだいいんだけど。破れてなかったし
箱が破れてたのが気になるわなぁ…。
…佐川はドライバーの教育よりも、倉庫のバイトとか管理者の教育をするべきではないのかねぇ。
アマゾンはブックオフほど対応良くないからどうしようもないんだけどねぇ。
だからってアマゾンを使わないわけにはいかんしなぁ。ぬぅ。


そういや、AWSがバージョンアップして、電子認証必須になるとかってことで、おいらも自作ツール群の修正にかかりましたよ。
テスト用プログラムを組んで、ほぼ完成していたのに3時間ぐらい延々と悩んでおりました(´д`)
GET構文(シグネチャ作成用)の最後に改行が入っていた…(つД`)
おかげで、夜中に始めて、目覚ましテレビが終わってしまいましたよヽ(;´Д`)ノ


その関連で見つけたアマゾンのバグ?

これ以外にもいっぱいあったんですが、中古のリストにとんでもないものが…。
ちゃんとカートに入れることも出来て、合計金額がそのままの値段になります。
あれですかね、0.5とか入れてたり-1とか入れてたりする奴がこういったことになってるってことなのかなぁ。
マイナスなんか入れてると、符号付2進数をそのまま符合無しで読んじゃうととんでもないことになるからなぁw
マイナス側のオーバーフローなのかね。
スーパーマリオ2の無限増殖で増やしすぎると即ゲームオーバーな感じで。