ユブヒ器官取り

フ・ゾイの王宮にログイン。
ユブヒ狩りです。
つよも狩れる事がわかっているので、ユブヒを次々に抹殺。
が、バーチカルクリーブで650とか食らって転がってみたり(/ω\)
あれ、蝉貫通だからきついのよねぇ。
金剛身のありがたみが良くわかる。


で、3,4時間やったところで、ルミニアン組織x2、ユブヒ器官x2でした。
ドロップしにくいって言われてるから、ゾミトの子供と同じレベルかとおもったら、案外そうでもないのが良かった。
これなら、なんとか心が折れることは無さそうです。
…属性帯作り始めなければだがw


なんだかんだと経験値も稼げてたりするし(1匹100〜140ほど)。
時々ゴラホも絡むからそれも駿殺して170とか貰ってみたり。
…ちゃんと青魔法さえあたれば、怖い敵じゃないんだなぁw


宝探しは1回目成功、2回目失敗。


倉庫で納品作業してログアウト。
骨と木工は特殊合成取らなきゃねぇ。
木工のランバージャックはもう取ったけどね。
骨のファイリングはそうそう要らないだろうという判断。
後回しです。
調理はエプロンか帽子が欲しいところですかな。