オメガ戦

今日はリンバス。
そしてオメガ戦。


装備は古銭が足りなくて勝てないので、パス(´・ω・`)
古銭狙いで。


おいらはいつもの黒PT。
オメガ戦に関しては、毎回ほぼ問題なしで勝てますね。
アルテマはまだギリギリですが。
ぽっどは3機撃墜して、暗黒素材、狩人素材、アダマン鉱がドロップ。
暗黒素材がカバンに流れてきたので、収納に放り込んでおきました。


そして、オメガのドロップは脚と足!
一番人気の脚が出ましたっ!


おかげで古銭希望者は30枚超の分配に(*´Д`*)


終わった後はメインと倉庫でops
日付跨いだら、メインで宅配と料理書。
久しぶりに宅配を普通に失敗しました(´・ω・`)


opsで踊り子は無事レベル35に到達!
あと2レベルで一応終わりだなー。


とは思っているんだけど、学者のレベル上げを再開する予定。
ちゃちゃっと75にして、AF改造したいしなー。
なんとかGWで学者75にできればいいかなと。