リンバスの日

今日はリンバスの日。
突入はアポリオンNW。
ウィルムを無視してあとは殲滅。


ドロップは以下のとおり。
1層 ブルーリベット [竜騎士]
2層 トワル [コルセア]
3層 エンシェントブラス [モンク]
4層 スルー
5層 ホワイトリベット [ナイト]
5層 ブルーリベット [竜騎士]
5層 ブラウンドスキン [吟遊詩人]
5層の箱からは3つも出てきました。
詩人以外は希望無しという状況にw
詩人はロット勝負で勝って頂いてまいりました。
あとは脚さえ改造すれば詩人の改造は終わりなのよねぇ。
古銭は合計で51枚ドロップ。13人で分けて一人だけ3枚ということで、ムダにロット勝ち(つД`)


来週は東+どっかの予定だそうな。
詩人素材と学者素材かなぁ希望するのは。
それにしてもアポリオン素材が金庫に入るのは初めてじゃないかしらね。
いつもはテメナスから手に入れて、アポリオン取って改造だったし。
召喚は切り離し目的での脚と、サマナー胴手に入るまでのつなぎとしての胴の改造かなぁ。
青は胴さえ改造すれば完了。切り離し目的だし。
からくりは足、胴、手は最低限やりたいかな。
足は改造後の性能そのものがいいし、リペアー効果アップだし。
手はオーバーロッド確率ダウンだし
胴は命中+5あるし。
…もっとも、薄金、ペルワン、パンタンのどれかの胴が来た時点で要らなくなるんだがw
なので、足>手>胴の順番で改造かな。
頭はマトン用のhMPとhHPついてるけどまずヒーリングないしなぁw
あとは学者かな、当面の改造は。


終わった後はリトレースで飛ばされたので(黒さんが間違えた)、そのままopsへ。
技術供与4x2、軍需品調達4x1やって、踊り子がレベル15に到達。
それから風呂へ。


風呂から上がってきて、コンクェストを見ると、ムバルポロスがサンドリア支配に!
久しぶりに獣人支配じゃないのを見るなぁ。
一方タブナジアは獣人支配だけどなーw


チョコボ宅配と料理書を取得。
ランペールはコルセアに使って約500(´д`)
ミラテテは学者に使って740ほど。
…どっちもダメダメな奴ぢゃないか(つД`)


ミラテテ使ったところでLSメンに誘われてナイズル100層へ。
構成は侍竜青シ詩赤
96層 敵の殲滅 <魔道士の杖> <風切りの刃>
97層 特定モンスターの殲滅 [フラン] 攻撃間隔ダウン
98層 特定モンスターの駆逐
99層 ランプの点灯 [手順x4]
100層 ヘッド駆逐 [キマイラ] 黒魔法禁止 <ダンシングダガー> <錫杖>
で、なんとか脱出。
装備ドロップは無かったですがね。


モグに戻ってログアウト。
明日からは暫くアル・タユにこもる予定〜。
ソイルゴルゲットとリラクシングピアスをつくらねばー。