オメガ戦

今日のリンバスはオメガ戦。
脚のオークションに参戦したけど、むりむりーってな状況に。
94枚しか持ってなかったから、95枚越えた時点で戦えませぬ(つД`)


戦闘そのものはものすごく順調で、余裕。
なんか打ち合わせ忘れたことがあったらしいですが、それもほぼ問題なしという状況。


結局ドロップしたのは頭と足。
どっちも希望者が居たので良かったです(*´Д`*)
分配の古銭は6枚でした。


終わった後は、opsをこなしてコルセアの経験値に。
風呂の後で宅配と料理書やって、共に成功。
全部コルセアに使って、コルセアのレベルは21になりました。
温室栽培は22までの予定なので、そろそろレベル上げの準備もしなきゃだねぇ。
…先に踊り子をサポレベルまであげるけどねぇ。


明日はソロでBF巡りで、黒で鱗を取るために保険稼ぎで、カンパニエへ。
ガ2とかぶちかましてみたり、殴られてみたりしたけど、稼ぎがよろしくないです(つД`)
精霊はレジ多いのが辛いところ。
途中でLSメンに合成依頼されたので、帰還したところ40分ぐらいで940でした。
まぁ、60だから2割引ってのもあるんだろうけどね。


合成終わって、タブナジアで装備とマクロの準備してログアウト。