プロトアルテマ戦

今日はリンバス。
プロトアルテマ戦です。
おいらは青で出撃。


ブレス吐いて、キャノンボール撃ってって感じでした。
無事勝利。
止めはおいらの火炎の息ヽ(´ー`)ノ


そして、ドロップは足と脚。
人気の脚ですっ!
ロット権持つ人にも古銭の一部が分けられたけど、分配は一人42枚ほどという状況に(*´Д`*)
サギーハに預けたら90枚になりました。


終わった後、ビシージ状況を見てみるとマムージャが行軍中。
今回は召喚士で参戦です。
スキルあげしないとねー。
一度転がったけど、最後には生き残り(*´Д`*)
65にまるまでは、ディアボロスの方が強いなぁ。
カミサドーとソムノレンスで攻撃履行2つ使えるし。


それから、いつものミラテテ&ランペールの旅へ。
キーリングベルトも確保。
過去でopsも1回やって、モンクになってクフィムへ。
特殊訓練をやってついでにFoVを2回やったところで、レベルは38になりました。
ここらへんからさらに茨の道だなぁ。


モンクを75にするか、学者や後衛を先に75にするか、いまだに悩んでおります。