オメガ戦

今日のリンバスはオメガ戦。
いつもどおり黒PT所属です。


まぁ、慣れたもので結構楽に撃破できます。
転がった人が数名居ましたけどね。
素材ドロップはアダマン鉱のみ。
チャコールチップも出てみたり。


そして、オメガのパーツは、足と脚。
脚のオークションが盛り上がったので、ドロップ合わせて合計185枚の古銭になりました。
ロット権保持者への分配の後、他のメンバーへも分配。
おいらは17枚だったかな。
これで、所持している古銭は45枚に。


終わったあとは、LSメンに誘われて、空へスキル上げ。
対象は光エレ。
2時間ほどやって、おいらは頭痛がひどくなっていたのでログアウト。
マトンのスキル上げもやりたいが、経験値も早く貯めたいのよねぇ。
誘われるジョブならこんな悩みも無いんでしょうけど、誘われないジョブなので、どうするか悩み中。