プロトオメガ戦&シーフ46→47

今日はリンバスの日。
やっぱりオメガ戦でした。


オークションは手で熱い戦いが!
古銭500枚なんてことになっておりましたよ。


が、敗北(´д`)
クマスタンな人がサポ間違えて、クマスタン撃てなかったり。
忍者が轟沈して、あとはタゲがフラフラ。


終わった後は、ops
シーフに全部つぎ込み。


それから風呂に入って、倉庫でops
来週には骨倉庫が20になるかなーって感じです。


メインに戻って宅配&料理書。
宅配は途中で回線切断により、無理と判断して、バルクルムへ遊びに。
ちょっくら狙ってみました。皇帝を。
ライバルらしき戦士がいたのですが、1,2周殲滅したところでポップ。
なぜか放置(´д`)
さくっと取って戦闘開始。
さすがNM。3発殴って落ちるって事は無いですな。
討伐したものの、ドロップは虫の翅。
エクレア化したとはいえやっぱりライバル多いですな。


料理書は無事取得。当然シーフへ。


シーフに着替えて、FoVへ。
定番の東アルテパへ。
ページ2を1回やって、@500だったので、そのまま狩りつづけて無事レベル47に到達!
あと14上げればカンパニエで戦ってもムダが少なくて済みますな。
…ま、その14が遠いんだけどねぇ。
出来れば来月中までにレベル65以上、可能なら75に到達したいなぁ。
10回ほどしかPTいけないはずなので、無理だとは思いますがねw


ウィンに戻ってログアウト。
明日は、ログイン時間次第で行動変化。