ジョブ取得などなど

調理倉庫での活動日。


時間もあまりないしなーと思って、テレポクエでもやるかとうろうろして、ジュノで踊り子クエと獣クエを受けてみたり。


踊り子クエはあっちゃ行ったりこっちゃ行ったり。
で、テレポクエやるべく、先に氷河側の古墳へ行くべく、過去のリコポンのところへ行こうとしたら…アルタナミッション始まりました(´・ω・`)
すでにやってたと思ってたら違ったようで。
バタリアから入って、過去ロランに飛ばされたので、そこから徒歩で過去バタリアへ移動して開通、更に歩いてリコポン開通、更に歩いてジャグナー行って、踊り子クエ進行という。
結局テレポクエやらずに踊り子クエ進めて完了しました。
これで、サポ用ジョブの獲得完了。
レベル上げは、いつものワークスコールで行う予定。


ついでに獣クエも進行して、クフィムに行ったついでにベヒーモスの縄張りまで足を伸ばして、雷の祈りを確保。
クッキーがファイジャとかかましてくれて、雑魚まで巻き込んだり。
戻って獣使いも確保。
空でNMをやるという目的もあるので獣が使えれば楽だろうなという思惑です。
踊り子が50になってからですけどもね。


調理倉庫のいろいろはろくに進まなかったっていう。