踊り子24→28

ログインしたらまずはops
うっかり2回ほど失敗して5回成功。
無事踊り子は25に。


白門に移動してサポ忍用の武器を狩ってから希望出し。
ヴァラーでどこに行こうかと考えていたらお誘いが。
レベル21でシンク(´・ω・`)


慌てて、格闘武器買いましたw


一応、片手で短剣振ってみたんだけど、微妙だったので、素直に格闘にしておきました。
暫くは格闘武器も追い解かなきゃダメっぽい感じです。
狩場はクフィム。
最初入り口側のミミズやって、池に移動して、結局塔前。
ヴァラーは1ページx1、2ページx2、3ページx1をやったんだったかな。
構成はモ侍暗踊黒黒で、途中で黒さんが白に変更。


ヴァラー主体で基本乱獲。
なので、楽しいくらいに経験値稼げます。
…多分。
というのも2時間ぐらいかかっても、皇帝の指輪の効果が消えなかったのですよ(´・ω・`)
稼いだつもりだったけど稼げてなかったのか、ヴァラーの効果がかなりでかかったのかって感じですかね。


メンテ30分前に解散してログアウト。
28になったから武装変更あるかなーとおもったら、片手剣は36までお預けの模様(つД`)
こうなったらこのまま75まで上げてしまおうかしらw
…その前にメリポかサルベージで役立つジョブを上げようや、俺。