踊り子31→33

今日はナイズルもサルベージも無いので、踊り子で希望出し。
白門でシャウト聞いてようと思ったら、即誘われました。


狩場はベヒーモスの縄張り。
構成はナモ暗踊召黒で33にレベルシンク。
最終的に35にレベルシンクとなりました。
おいらはそこから-1〜-2って感じです。


久しぶりに釣り役やったけど、大変だなぁw
MP管理しつつ敵の配置も管理しなきゃならないし。
踊り子はそこからさらに、ステップとフラリッシュの状況も把握しないと(´・ω・`)
暗黒さん居たけど、暗黒はMp必要だから、MP不要なおいらにお鉢が回ってきたってところですな。


3時間ぐらいやったのかな、31から34まで上がりました。
ちょうど0時跨ぎになったので、終わった後はクフィムでヴァラーを。
巨人x6と魚x4だったかな、そんなのを。
ベヒーモスの縄張りより報酬がでかいってのはどうなんだろうかねぇw
35までは@2000切ったぐらいです。
GW中には37まで上げられそうな雰囲気ですなぁ。


終わった後はジュノにいたので、そのままMMMへ。
納品課で素人レシピ。
ペイストも狩ったおかげか、かなりスムーズに進行。
警告1回も出なかったので、ちょっとマーブル増えました(*´Д`*)疾風迅雷つけてるのです。
今回は1回も割れ無し。
マーブルは26と39
報酬は大羊x2+兎x4とエフト、ダルメル、トカゲそれぞれ1って結果でした。
目録とかの報酬ってどんなんでるんだろうなぁ…。
ベヒ皮出たりするのかねぇ。


そだそだ、ようやくマーブルが400になったので、迅速な合成を確保(*´Д`*)
これで、割れても素材さえあれば再合成可能ですヽ(´ー`)ノ


明日のリンバスはたしかオメガだったような気がしたけど、面倒だったので、そのままログアウト。