サルベージ in アラパゴ

今日は固定サルベージの日。
アラパゴ遺構4回目です。
今日から一人増えて7人で進行。
まぁ、やることはほとんど変わらないんですがねヽ(´ー`)ノ
南ルート全つぶし(23456キキルン+ソウルフレア+ボス)で、5分ほど残って終了。
ドロップは戦車からマル手35と、ボスからマル胴25が2個(´д`)
これはヒドイ(つД`)


あと2回予定だけどマル頭出るか心配になってきた(´・ω・`)


道中は魔法が出ない出ない。北東のメロー、2層のメローx2までつまむ始末。
アビも足りなくて、3層でつまんだけどね。


それでも、時間余るから、早いし手馴れてるんだなぁとは思いますね。
ルートもしっかり把握してるしね。


…MP開放のロット指示間違えたのは秘密(/ω\)ミンナシッテルケドモ


サルベージが終わった後は、反省会。
途中でいつものLSのリーダーから合成依頼。
ラウンドシールドを作って欲しいと。
素材を受け取って合成開始…って、まてまてー。
座ってから気づいたわwこれ木工ぢゃんw
木工倉庫に送ってみて、合成できると判断したので合成開始。
無事成功して、鍛治が0.1上がりました(*´Д`*)
これ以外と需要あるっぽいなぁ。
スキル上げで量産するかぁ。


そして、メインに戻って、サルベージLSが解散したら、過去へ。
4000ほど稼いで眠くなったのでログアウト。
@2000でレベル71だーヽ(`Д´)ノ


…タクティクスパールも取りに行かなきゃねぇ。