アサルト部&MMM

今日はアサルト部の活動日なので、ソロでカンパニエをちょこちょこ。
1時間ほどで合計6000ぐらい稼いで、白門へ。


おいらを含めていつもの3人集合。
まずはメンバー未クリアってことで、シーラット送迎作戦。
4匹のキキルンを誘導して無事クリア。


続いてライアーフへ。
一人落ちちゃって帰ってくるのを待つのが辛いので、先に部屋に見に。
そしておためとばかりにチゴーを…って、このチゴーかてぇヽ(;´Д`)ノ
WSとか一撃必殺じゃないと危険なのねぇ。
2度3度転がってみたり(/ω\)


終わりにしようかと思ったら戦跡が足りないとのこと。
架橋へ行ってサクッと戦績確保。


終わった後はMMMへ。
みんなおたからポイント6です。
まずは無双モードで駆除部2課。
低レベルに直接むかってきちゃいますね(´・ω・`)
無事クリアはしましたが…。
安全地帯らしきポイントも確認して、脱出。
そして無双で駆除部1課。
これもほぼ失敗無しなので、無事クリア。


そして本命の納品課。
素材は可能な範囲で採集や採掘にするってことを確認。
1個目はさくっと完了。
2個目はMMMジャーキン(革徒弟)にして、素材集め。
中間素材はすべておいらが一人で合成。
他のメンバーに取ってもらってたら、ノールが暴れて、みんな転がっちゃった(つД`)
なので、MMMジャーキンもおいらが一人で合成。
そして無事成功!
クリアできましたー。
箱からはマーブル25個とルーン011ドラゴン、大羊毛皮x2、トカゲ皮x3、野兎毛皮x1でした。
おたからポイント6の成果はマーブル69個とルーン042回復魔法、トカゲ皮x2、狼毛皮x1でした。
ん〜、納品課楽しいです(*´Д`*)


次回予定はサルベージの後だけど、睡魔との戦いに勝てそうならって感じですかな。


明日は、裏ボスディンです。
今度こそ青胴を!そしてからくり胴を!