バージョンアップとアサルト部

バージョンアップは深夜のうちに完了していたので、起きてすぐにログイン。
早速、ラバオに売ってるという白魔法をいくつか購入。
オースピス、エスナ、ケアルラを習得。
サクリファイスはレベルが足りないので、上がってからですな。
ハートオブソラスの時のケアルに付加するストンスキンがよさげですな。
サルベージも楽になるんじゃないかと。


そしてオーグメント。
片山一文字をオーグメント化できればと思ったけど、エクレアは無理らしい。
予測済みだったので、スケイルメイルを東サルタの第1章で使ってみる。
芋NMが出現して、2回攻撃したら終わったw
結果は「HP-2 MP+2 MND-1 INT+1 CHR-1 耐闇+4」だったかな。
微妙(´・ω・`)


ここまでで昼間のログインは終了。


夜は、追加シナリオの進行。
パシュハウ沼でクゥダフを1時間ほど狩りつづけたものの、20匹狩れたかどうか…。
あきらめて東アルテパへ。
メロンジュースが50本入ったタンクの報告があったので、箱探しへ。
…結局、アサルト部の時間までに出ませんでした。
最後に4匹ほどのアンティカをリンクさせて、MP枯渇して、5匹目増えたので2匹ほど蹴散らして、呪符で撤退。
HPの残りが23でしたorz


そしてアサルト部。
今日は3人集まったので、サルベージ用に架橋を2回。
無事終わって、お暇ならとMMMへ。
マーブル稼ぎ目的で行ったものの、バウチャー01はマーブルが減らされているので、全然稼ぎにならず(つД`)
俺のタビュラは42取れていたのが21になってみたり。
21、8、12と3回やって終了。


明日の裏をチェックするとジュノだったので、準備してログアウト。
詩人足そろそろほしーなぁ。