即身成神討伐

今日はリンバスの日。
中央塔1Fと3Fです。
おいらは3Fの黒PT担当。


最後のアスフロがちとやばかったかなって程度で問題なくクリア。
1Fはグリッターヤーン、3Fはベネディクトシルクでした。
…誰も希望者がいなかったとゆー(´・ω・`)


終わった後は過去に飛んでopsを。
と思ったら、どうにも即身成神討伐は発生しそうらしい。
なので、チケットを3枚残してコンクエ待ち。
まぁ、人が増える増える。
重かったです(´・ω・`)


シャウト無いかとボケっとしてたら、裏LSでいつも黒PTで一緒の方からお誘いを頂いていくことになりました。
おいらが入った時点での4人は全員同じ裏LS(裏に紹介してくれた人も居たり)でした。


構成はナ暗戦黒赤詩。
ごーごーってわけで、準備できたらオズトロヤへ。
途中途中でちと絡まれたりしたけど、問題なくBF前へ。
結構混み混みでしたな。
時間も遅くなっていたので、2時間アビ前提で攻めることに。
開幕ソウルボイスメヌマーチ、ナイトさんだけマーチバラ。
順調にさくさく削っていって、連環計で古代を範囲化されて半壊に。
あと1割切っていた感じだったので、マラソンに切り替えて、討伐!


ドロップはブレイブグリップ、ピースリング、エンハンスマントでした(´・ω・`)
すべてフリーw
おいらはもらえなかったけど、久しぶりのドキドキで楽しかったですな。
過去オズは入り口までしか行ったこと無かったから、新鮮だったし(*´Д`*)


ちなみに、このopsは経験値も戦績ももらえませぬ。


終わった後は残っていたopsを消化して過去から撤退。
現代に戻って、ランペールと料理書をこなして、それぞれ踊り子とコルセアに。
踊り子は19になりました(*´Д`*)


終わった後は倉庫で、opsやらスキル上げやら。
骨倉庫はなんとかスキル55までアップ。
これで割れてもスキルが上がる(*´Д`*)
opsで初めて兵員輸送やってみましたが、ウィンは楽ですな。
サンドはアクティブが道中にゴロゴロいるので、危険極まりない(´・ω・`)


現状、ウィンは即身成神討伐で盛り上がっているので、技術供与4ですら☆3つで500ポイントとかもらえるおいしい状態になってます。