テメナス

今日はリンバスの日。
13人でテメナス中央塔2Fです。


手際よく、順序良く、エレをぶちのめしていくと、20分程度でカーバンクルまでに。
そこからカーバンクルはじめて、光エレを2匹撃退。
イフリート戦、カーバンクル戦のどっちもで、アスフロでシーフさんがごろん(つД`)
イフリート戦はカロルとバファイラしてたんだけどなぁ。
俺はストンスキンかけてたとは言え、140程度のダメージだったけど、シーフさんは1400だか1700だか食らってましたなぁ。
…火属性マイナスとかかしら。
おいらもシーフさんもプロシェルなかったし。
カーバンクルはおいらはアスフロの範囲に巻き込まれていないから不明だけどね。


ドロップは獣素材(´・ω・`)
電子の海へ…。
古銭は全部で40枚ドロップして、おいらは3枚頂きました。
早くからくりの改造も終わらせたいのう。


風呂に入ってから、いつものミラテテ&ランペール。
宅配でサンド-バスルートを走っていて、コンシュの迷路状の部分に到達したときに、フォモルが一匹。
朧月輪のNMぢゃあ無いですか!
確認した瞬間に降りてましたヽ(´ー`)ノ
白門でぼけーっとしてたときに、新月だなぁ、踊り子に朧月輪欲しいなぁとか思ってたけど、時間間に合わないからいーかぁと思っていたんですが出会えるとは…。


白61だけど、さくっと撃破して、朧月輪ゲットー!
確かこれ100%ドロップじゃないはずだから、これはうれしい(*´Д`*)
元々会うことが厳しいNMだってのもあるけどね。
これで、踊り子の遠隔武器は決まったし、デスチャクラム使い切ったらサクッと捨てられるな。
再び取りには行くけどねw


ランペールはこれで失敗になるので、素直にミラテテへ。
奥のタウロスを撃破している集団が居たので、さくっと料理書ゲット。
ミラテテはコルセアに。
23にしてパペットロール覚えさせちゃおうと。


そして過去に飛んでopsを7回。
全部踊り子へ。
1回失敗したので、2400ほどの経験値を獲得。
が、階級剥奪とか言われたので、青で出撃。
900ほど稼いで現状維持になったので、カンパニエバトルは終了。
からくりの保険も稼ぎたいところだけどねぇ。
スキルも上げたいけどな。


そして、踊り子の準備。
倉庫に装備があるかなと思ったけど、これっぽっちも残っていなかった(´・ω・`)
全部売り払った模様…w
なので、15で装備できるアイテムを競売でかき集めてから、ブブリムへ。
エンチャント指輪が残っていたのもあるので、食事無しでもOKだったり。
ヴァラーで、鳥退治をすることにして、タロンギへ。
プロテスイヤリングほしーんだけどねー。
…茶色い箱がでません(つД`)
日付跨いだので、ブブリムでヴァラー。
よく考えたらヴァラーのプロテス使えるから、ソロ用にプロテスリングって必要ないのよねw
4月のアップでヴァラーの拠点増えるわけだし。
何にしても4月のアップが楽しみです。


踊り子はレベル16にして、ブブリムopでログアウト。
それにしても踊り子強い。
つよ相手でもケアルワルツあるから、ほぼ無敵ヽ(´ー`)ノ
ドレインサンバでHPも吸収できるし。
ついでに、ヴァラーの支援でリジェネもつけてたりするけどな。


さくっと踊り子を37にしたいものです。