からくり士72→73

昨日、今日と稼いでようやくからくりが73に到達。


昨日はLSメンに誘われてPTでした。
いきなりナイトさんが帰っちゃうとかろくでもない自体になりましたが、補充して無事にPTを。
補充する前にも5人で狩れていたんですがね。


構成は戦戦か侍詩学で、戦士さん一人が補充です。
狩場はバフラウで定番のコリブリ。
1時間半ほどやって12000ほどの稼ぎでした。
これで@5000ほどに。


opsをやったりなんかして@4000の今日。
帰ってくるのが遅くて、できないかなーとは思っていたけど、カンパニエに行くことに。
3,4戦転戦して無事レベル73に到達しましたヽ(´ー`)ノ


あとは、スキル上げという厄介な作業が残っていたりしますがね(´・ω・`)