破軍キター!

今日はLSでENMの日。
忍戦青赤白の5人で攻め込みます。


まずは千骸谷。
戦術戦略はいつもどおりの雑魚殲滅。
引いた順番がボス>雑魚>雑魚>雑魚>ボス>ボス>ボスって具合でしたけどね。
10分ほどでクリア。
ドロップはガラティーア、破軍、マーシャルワンドでした。


破軍キターヽ(´ー`)ノ
分配することは既に確定しているので、ガラティーアの分も含めて60万は堅いです(*´Д`*)
今日に限って5人という少人数(*´Д`*)
楽しみであります。


そんないい気分のまま、こんどはムバルポロスへ。
…しかし、こんどはシルバンストーンが出ない出ない。
30分以上はやってたんじゃないかな。
おいら北、ほか南で分担してやってたんだけど、さっぱりでした。
なんとか必要分(2個)がそろって、進撃。
シャッターはすでに開いていたので、奥のシャッターを開けるだけ。
赤ヘル撃退で2個シルバン確保して、BCへ。


ここも定番の戦術だから余裕で勝利。
ドロップは霊牛のなめし革でした。
当然フリーw


終わった後は、LSリーダーのシーフAFクエのお手伝い。
要塞でシャンデリアをぶっ壊す奴です。
雑魚なので、余裕で勝利。
最後の最後に自爆しかけたけどw


モグ帽子で送ってもらって、解散。


おいらは宝探し。
2回とも成功。
1回目のみ超回復
…当たりはでませんがねー(´д`)


風呂に入って、倉庫とメインのopsやって、倉庫のスキル上げと指定生産。
木工倉庫がなんとかスキル63に到達です。
ポドキンアローも売れるってのはいいのぅ(*´Д`*)