特にすることもなく

どっかで活動するって気にもならず、シャウト待ち。
まぁ、アサルトかサルベージ行きたかったわけですが。


そんなわけで、レベロスの落ち武者へ。
どうせ行くなら殲滅系だよね。
詩人出す気ないしw


揃うまでに30分ぐらいかかったかな。
それで、なんとか6人揃って突撃。
残り10分切ったけど、無事クリア。
不確定はサークレット(´・ω・`)
ストームターバンほしいのぅ。


終わった後はトリガー取りへ。
まずはムバルポロス。
ギャンブル勝負で25000ほど使ってやっとこ勝利。
つづいて新市街へ。
北の門番2匹のあとに広場の一匹釣ったらリンクして、だけども大丈夫だろうとおもって戦闘開始。
無理でした(つД`)
エリアして逃亡。
無事生き残って、やり直し。
無事シルバンストーンがドロップしましたヽ(´ー`)ノ


今度はアットワ地溝。
マズルカダッシューズで軽快に移動して、サクッと取得。


気がついたらダッシューズが残り1になっていたので、過去でダッシューズ取得。
あとはル・ルデに移動してログアウト。
明日はENM。


倉庫は骨と裁縫で指定生産。
ジュノ倉庫に売らせているポドキンアローはそこそこ売れるものですな(*´Д`*)