アラパゴ遺構 5th

固定アラパゴも第5回。
そろそろマル頭25でも出て欲しいところです。


結果としては、出なかったんですがね。
NMからもなにも出なかったし(つД`)
ボスはアレスのどれかとマル胴(´д`)これで4つ目


来週取れなかったら、野良でアラパゴ探すかー。
ボスやってる野良があるかどうかだけどねぇ。


終わった後はカンパニエへ。
転戦していたところで、LSメンから、手伝いの依頼が。


ピクシークエのお手伝いです。
北グスタでやることに。
ゴブx1と蜂x10で、蜂を寝かせている間に、ゴブを叩くという作戦。
開始スリプガで赤がごろーん(´・ω・`)
あとはそのまま崩れて終わりです。
場所を変えることに。
グロウベルクへ。
戦術は同一。
が、同じように失敗。
おいらはスカルスマッシュで1700とか食らいましたヽ(´ー`)ノ
一部のジョブを切り替えて、再び。
今度はWSの集中砲火を受けてごろーん。


時間的な都合もあってそれで解散。
あとで調べてみたら、雑魚を殲滅して、ボスをやって途中で沸く雑魚を倒しつづければ問題なかった模様。
ちょっと手ごわい戦績NMってところですかな。
参考にした文献の読み間違いだったわけです(´・ω・`)


そして、再びカンパニエへ。
青で保険稼ぎと、戦利品目的で転戦。
結局カンストには出来なかったけどねぇ。