テメナス1F&2F

今日はリンバスの日。
内藤が体調不良で飯を食いに行く約束が消えたので、結局リンバスへ。


12人で1Fと2Fの同時攻めへ。
おいらは2F部隊。
1Fは6人でも余裕なのはわかってたから問題なし。
問題は2F。


召喚獣はイフリートのみ。
インフェルノはカロルとバで完全防御。
ボスであるカーバンクルシアリングライトはカロルのみだから、結構でかい被害が(つД`)
でも、残り5分ほどで無事クリア。


これで、再来週はアルテマです。
来週はオメガ。


終わった後は過去に飛んでopsを7回。
すべてシフへ。
それから0時跨いで、チョコボ宅配。
…失敗(つД`)
倉庫の宅配は成功。あと1回やれば骨倉庫は21になるなー。
メインに戻って料理書へ。
こちらは無事成功。
箱は発見できず。途中でタウロスに見つかって、絶対回避+とんずらでなんとか脱出。


それから時間を見てテリガンへ。
フェローとともにFoVを3戦。
3戦目の途中で帰っちゃったけどね(´д`)


タクティクスパールを取るべく、こんどはメア。
大型のあれを撃退しても結晶は出ず(つД`)
デムがすごく運がよかっただけらしい。
2層目に行って残り5分になったところで終了。
しようと???に近づいたら、近くにいたシーザーに絡まれて厄介なことにヽ(;´Д`)ノ
オカルテーション使われて範囲魔法も無いものだから、幻影消すのだけで精一杯(つД`)
結局時間切れでフェローがご帰宅(´д`)
ぬぅ、くやしい。


明日もプロミヴォンへこなければー。