ENM2連戦

今日はENMの日。
ログインすると既にみんなアットワ地溝に。
まぁ、トリガー取りしてただけですが。


合流して、いざ猛進転進へ。
構成は忍侍青白赤の5人。
雑魚殲滅前提でやってたけど、雑魚1匹の存在忘れてて、結局雑魚は一匹寝かせたままで終了。
ドロップは、ガラティーアとマーシャルアクスでした。
アクスがフリー、ガラティーアはリーダーに預けて後ほど分配。


続いてムバルポロス旧市街へ。
ここで黒さん一人追加。
シルバン取りつつ進行。
ちょっと手違いとかあったりとかして、時間食ってみたりw
幻の右は前回4人で勝ってるので、余裕で勝利。
白さんがどうにも、前に出たがる人っぽいのがなんとも。
青や侍なみの火力なら白が前に出て殴ってもいーんだけど、さすがにそこまでは無理だろうしね。
何が怖いって、フライングヒッププレスのダメージが前衛でバエアロラして500とか食らうってこと。
白が転がるとさすがにきっついだろうし。
なんとか離れてはもらいました。
ほぼ問題なく無事勝利。
ここの説明も毎回やってるので、慣れましたなw
ドロップはマーシャルナイフと龍骨。
ナイフは先週もドロップして、良いお金になりました(*´Д`*)
ナイフはリーダー預かり、龍骨はフリー。


…結局フリーのアイテムは1個も貰えず(つД`)
リミポ5500貰ったからいーけどねー。


終わった後は、アサルト探してみたりしたけど、なんもなかったのでログアウト。


木工と骨の倉庫のスキル上げ。
が、大サソリの爪は出品がさっぱりで出来ず(つД`)
なので、木工でスコーピオンアローを増産。
なんとか59まで到達しました。
スコーピオンアローの箙が4D以上出来上がりましたw
割り上げと割り切ってあげてたので、さすがに多いです。
売れるから全然問題ないですがね(*´Д`*)