ユブヒ

今日はユブヒ器官をとりに、フ・ゾイの王宮へ。


2時間ほど狩り続けて見ましたが、ドロップはゼロ(´д`)
前回の3時間で2個は軌跡だったのかしら…。
ゴラホも絡まれたときに滅していたので、合計で3000くらいのリミポにはなりましたがねw


終わった後はチョコボの宝探し。
バルクルムで2回成功。
共にクリティカルヒット発生ヽ(´ー`)ノ
…中身はたいしたこと無かったです(´・ω・`)


宝探しの最中にリーダーが昨日のENMの売上を。
3万ほど頂きました(*´Д`*)


…そういや、そろそろ本格的に金策しなきゃまずいな。
オリハルコン1Dそろえなきゃだし。
そろそろボス討伐も出来そうな感じだしなぁ。


なので、チョコボ掘り。
できれば毎日やるべきよね、これ。
ただ、掘った品物はほとんど倉庫に分配するから、金になりにくいのが難点か(´・ω・`)
西アルテパで掘ってみてダメだったので、ヨアトルで掘り掘り。
ヨアトルもダメだったので、バルクルムへ。
掘れる掘れる。
いいものが出ないってことで有名だからかもだがw
そして何時の間にやら、Await35まで進化しておりました(*´Д`*)
おかげで、掘れる掘れる。
バルクルムで一番の当たりであろう、海亀の甲羅が3つもヽ(´ー`)ノ
ついでに救い彫りアイテムの黒チョコボの羽根が14枚、フェニックスの尾が3枚もゲット。
スキルがあがるといいもの掘れるようになりますなぁ。
…枯れてなければだけどw


目標としては、毎日チョコボ掘りですかな。
昔は良くやってたんだけどねぇw


明日の裏は結局ザルカバードになった模様。
準備してザルカでログアウト。