オズトロヤ再び

今日もオズトロヤへ。
遅かったのと明日が休みってことで混んでるかな、と思っていたのに、昨日と同じくヤグしかおりませぬ。


今日はまずは箱探し。
昨日取った鍵を使います。
…走り回って結局、オドントティラヌスの池でした(´・ω・`)最終目的地ではないか。
中身はターコイズヽ(;´Д`)ノ


それから、ヤグ狩り。
昨日と違って、なぜかドロップが微妙によろしくない。
今日はサポシで来たのになぁ。
遁術6種揃う前に、歌2種は無事取得。
サポシなので、ギルも1.5倍は入ってくるし、盗めばミスリル貨。
6種揃ったときには1万ギルぐらいは稼いでました。
遁術6種と歌2種を獲得したので、ついでにと修羅エレジーも狙いに。


鍵も持ってたので、箱探して、あけたらオニキス。
…純粋なギルでいーのに(´・ω・`)


…でませぬ(つД`)
レクイエム5とカプリチオはさくっと出たものの、修羅エレジーが。
サポシだとはいえ、これだけ出なければ、高いのもわかるね。
必須魔法だし。
スロウ50%で白魔法スロウと共存だモノ。
なきゃやってられないw
硬直もないから釣りに便利って側面もあるが。


回るだけ回って、中の人の体力が尽きたので、帰還。
最終的な収穫は、弐系遁術6種(10万ちょい)、闘龍士マンボ(3万)、レクイエム5(4000)、カプリチオ、剣豪のマドリガル(それぞれ2000)、ターコイズ(2000)、オニキス(1000)、獣人ミスリル貨x13枚(インゴット化と保管)、ギル2万ほどってな感じでした。
弐系遁術も高額(水、火、土)さえ揃ったら9万にはなるので、そこで切り上げて違うのを狩るのもありですがね。
弐系遁術は昨日出した分はすべてはけました。
闘龍士マンボはまだ売れてませぬ(´・ω・`)
レア扱いのアイテムだから、ライバル現れてもずーっと狩ってる人も居ないから、比較的楽に取れます。
日給10万ギルだから、これを20日ほど続ければ200万は溜まります(*´Д`*)
…体力と気力と遁術の価格が維持できればだけどw


今回は土遁がなかなか出なくて、大変でした(つД`)


倉庫でもチマチマした金策を続けてるので、200万貯めるのはそんなに苦労しないかなと思ってみたり。
最近やってるのは、こんな感じ。
合成倉庫すべて:野草栽培
木工倉庫:骨の矢でチマチマ
錬金術倉庫:アタッチメントとルブリカント
これだけでも、結構な稼ぎにはなるので、オリハルコンそろえるのはそんなに苦にならないかもね。
骨倉庫と裁縫倉庫は木工倉庫の補助になるかな(矢尻と矢羽根)


明日はENM。
シルバンと防毒面は揃えてあるので問題なし。