オズトロヤ侵攻戦

…ってほど立派なものではなく、単なる金策です。


今日は予定通り金策へ。
宝の鍵レベルのヤグの相手も想定していたので、サポ忍で現代オズトロヤへ。
最初のターゲットは遁術弐系を落とす忍者ヤグとおなじところに居る詩人ヤグ。
遁術弐系は火、水、土がそこそこ良いお値段。
詩人ヤグからは闘龍士のマンボ目的です。


普段は誰も行かないような場所なので、人はほほぼ居ませぬ。
祭壇の間につながる扉があるのと、2つ目の暗号があるぐらいだしなぁ。
暗号はわざわざ見に来るのも居ないし。
あとは、ナイトAFのオドントティラヌスぐらいか。


道中、アースダブレットNMの部屋によってみたら、丁度沸いたので頂きました。
結果はフロストローブ(´・ω・`)


…サポ忍のおかげで、ドロップが芳しくありませぬ(´・ω・`)
空蝉だってまっとうに張っていなかったから、サポシでよかったなぁと後悔(つД`)
途中ライバル(フェロー上げなど)が登場したけど、いつのまにか居なくなってたり。


3時間ぐらい篭ってかな。
弐系遁術は氷以外の5属性を取得、歌は闘龍士マンボ、剣豪マドリガルの2種*1を取得。
帰還して荷物整理して、宝探しへ。
1回目成功、2回目失敗(つД`)
当たりはなし。


風呂に入って、戻ってきてからENMトリガー取りへ。
まずはさくっといける、アットワ地溝。
終わったら、ムバルポロス新市街。
…珍しくドロップが悪いです(つД`)
北側をキャンプにして狩っていて、3順目ぐらいで、これで終わりにしようと思ったらドロップ(*´Д`*)
空気読んでくれたヽ(´ー`)ノ
北側だと、ドロップ対象のバグベアが3匹居るのです*2
なので、ソロでシルバン取りの場合は、かならずここに来ますね。
門番のウォッチマンは50%、広場のトラッシュマンは25%ドロップらしいですが、そのトラッシュマンからドロップでしたヽ(´ー`)ノ


魔銅鉱とか、火成岩とかを片付けたりして、ようやくログアウト。
明日もオズトロヤへ〜。
こんどこそ遁術そろえるヽ(`Д´)ノ

*1:ここのヤグ詩人がおとすのはこの2つのみ

*2:門番の2匹、その先のちょっと広いところにモブと一緒に1匹