マカイラ No.1241完了

ログインしてフレと合流。
今日はフレの紋章取り。
ついでに魔法も取れればってことで、オズトロヤへ。
時間的な都合もあるから殲滅しやすい青魔道士で出撃。


リレイズ目的で白タイプのヤグをやったけど、聖水しかでねぇ(´д`)
最上階でも、それなりに狩ったけど、ファンタジアとエアロガ2だけだったかなー。
金策的には失敗って感じ。
王の間では、ハイプリをシープソングで寝かせて、紋章取ったら呪符で脱出。
次はベドーだなー。
ダボイは楽だし。


終わった後は召喚士になってシャウト待ち。
そしたら唐突に電源が落ちた(´д`)
PS2の熱暴走でした。
エリア的に重くて落ちるってのは何度か体験してるけど(カルゴナルゴでのPS2のブラックアウト含む)、さすがに熱暴走で落ちたのははじめて。
部屋が30度超えていたって言う…。
あつすぎるのぅ(´д`)


素直にシャウト待ちをあきらめて、パンサーマスク合成。
まだ飛竜の皮一杯あるんだよねぇ。
それを終えて、種を各倉庫に配ってから、青になって空へ。
マカイラ&スキアボーネの試練です。
ページ1だけで終われるかと期待したのに、バーニングブレード1発分足りなかったり(´д`)
素直にフラミンゴ討伐してスキアボーネのポイント進めましたがね。


ジュノに飛んで報告して、マカイラにD+4とバニブレ+10%がつきましたー(*´Д`*)
あっさりマーシャルアネラスのD値超えてみたり。
標準装備をマカイラにしてもいーんぢゃねぇかなぁとは思うものの、TPボーナスの都合で手放しにくいっていう(´д`)
サベッジブレード+10%になればあっさり手放せるんだけどねぇ。


熱暴走はあの1回きりで、フィルターとか掃除したら大丈夫でした。
場所変更とかやりたいけど、この暑さで大仕事は無理(´д`)死ぬ