リンバスの日

今日はオメガ予定だったけど、トリガー所持者が居なくて、来週に順延。
来週も危ないので、オメガ揃う予定の人にトリガーを集める予定。


今回は2箇所攻め。
NWとNEです。
NWには2PT、NEは1PTで、おいらはNE組。


いやはやきついきついw
どれもこれもが固いおかげで、かなりきついですな。
ララバイとおらないし(´д`)
それでも、NW、NEともにクリア。
NWはウィルム以外、NEはすべての箱をオープン。


箱の中身は、NE,NWの順で以下のとおり。
1層 [エンシェントブラス:モンク] [エレクトラスタッズ:学者]
2層 [ライトフィラメント:シーフ] [チャコールコットン:狩人]
3層 [コーデュロイ:からくり士] [エンシェントブラス:モンク]
4層 [烏漆:忍者、チャコールコットン:狩人] ウィルム回避
5層 箱からのドロップ無し [フェテドラノリン:獣使い、ファイアクロス:青魔道士、トワル:コルセア]
希望者の居なかった、コーデュロイは頂きました(*´Д`*)
青魔道士のファイアクロスは、LSで初ってことで、取り合いに。
リーダーがロット勝ちしたー、と喜んだところで、別の人にロット負けという残酷な結果にw
おいらは負けましたが、勝ってても、どっちを先に鍛えるかで悩みそうw


これで、現状の改造はからくり足、召喚足、詩人手となりました。
残りの現時点での改造予定は
召喚は分離目的で脚。NQもレベル上げで使えるから、レベル上げ再開前に召喚AFは取り直ししないとねー。
詩人は脚を改造したら終わり。
青は胴のみ。
からくりは、分離目的の手と、強化での胴。
一番多いのがからくりって次第です。
そしてわがLSにはからくりの希望者がゼロ。
ほぼ毎回もらえます(*´Д`*)
これで、現状の手持ち素材は、アポリオンの詩人と、テメナスの青と召喚です。
それぞれ、対になる素材手に入ったら、それで終了ですな。
学者はレベル上げ終わるまでは素材貰っても改造しない予定。


風呂入ってから、チョコボ宅配、料理書へ。
ランペールはコルセアに、ミラテテは保険がヤバイ詩人へ。
opsは3回分をコルセアにつぎ込みました。


コルセアが22になったら、暗黒と同時にレベル上げ開始かなって思ってます。
それまでに金庫の整理しとかなきゃだけど。


来週は詩人の経験値をキャップまで確保するってのが目標。
裏やらサルベやらで転がる確率高いので、保険はたんまり用意することに。
それが終わったら、学者上げも再開しつつ、メリポに金策に、低レベル上げにと頑張る予定。


時間が足りないです(つД`)