アル・タユにて

予定通りからくりでアル・タユへ。
ゾミト器官が目的なので、ゾミトを乱獲。
…やっぱ子供だけだと、ドロップしないなぁ(´д`)


2時間ほどやって撤退。
2000ほどの経験値(つかリミポ)稼ぎました。
マトンのスキル上げも兼ねてるからいーんだけどね。


明日のENMのトリガー取りに行こうとしたところで、LSメンからナイズルのお誘い。
40層へ行くことに。おいらはいつもどおり青。


36層 特定モンスターの駆逐
37層 ヘッド駆逐 [フラン] 歌禁止
38層 ランプ点灯 [手順x3]
39層 敵の殲滅 <魔神の斧>
40層 ヘッド駆逐 [ファヴニール] <デナリ脚> <バーニンナックル>
デナリ脚はロット勝負で敗北(つД`)
950なんて出されたら、勝てませんわー。


終わった後は風呂。
それからトリガー取得へ。


そしてなんとなくで今度は青魔道士でアル・タユへ。
ゾミトを狩ってみることに。
範囲睡眠で眠らせれば親も狩れるんじゃないかとという予測で出撃。
まずは雑魚で動きのチェック。
瞬殺しようと思えば可能だけど、MPがすっからかんになるのよねぇ。
それから親を釣ってみてチェック。
なんとか親含めて3匹殲滅。
無事ゾミト器官は1個確保(親は100%ドロップ)
再び同じようにやってみたところ、HP持たなくてごろーん。
衰弱回復を待って、子>子>子と子を3回狩ってMPが半分くらいあったので、そのまま親へ。
途中で子が来たけど問題なく撃破。
これでゾミト器官2個目。
現時点では合計5個です。


あと5個ゾミト器官が欲しいところなので、今度は2匹タイプにチャレンジしてみることに。
…いや、まぁ、そのうちだけどw


ENMの準備してログアウト。